2006年07月10日

サムスン提供番組 家族の時間

あれ? サムスンのCMだー、なんて思っていたら、
おっ!!サムスン提供の番組やってるじゃん!!!
4月から始まっていたなんて、まったく知らなかった。
徐々にですが、入りやすいところから海外のCMが
入りだしてますねー もっと入ればいいのにねー 

日本サムスン




プレゼントが当たる!! 名探偵コナン

名探偵コナンでも、プレゼントが当たるようです。

一番くじ クッション(提供:株式会社バンプレスト)…5名様

7月3日、10日、24日、31日の番組放送の最後に登場する『NEXTコナン'Sヒント』が必要。

応募受付は7月31日から下記のページで↓
http://www.ytv.co.jp/conan/present/present_yokoku.html

部屋にかざっておきたいな〜
 



プレゼントが当たる!! ブラック・ジャック

日テレで放送されているアニメ「ブラック・ジャック」を4回続けて見ると、プレゼントが当たるようです。


ブラックジャック トレーナー21枚(提供:手塚プロ)
…7種類をセットで21名様
※子供用でサイズや種類の指定はできません


つまり、3名様までか・・・

7月3日、10日、24日、31日の番組の終わりに発表される「写楽をさがせ!」の答えが必要です。応募受付は7月31日です。

詳しくはこちらの「プレゼントクイズ」をクリック〜
 → http://www.ytv.co.jp/bj/ 



初脱臼(&2mm骨折) その後

病院へ行ったら、さらに動けないよう、包帯をグルグル巻きにされてしまった。
2mmぐらい骨折しているけれど、2週間ぐらいで治ると医者は言う。

20060710044223.jpg

フィフスエレメントにでてきた再生装置みたいなもので、数秒でキュアできるようになればいいのになあ。仕事がらケガすることが多いけれど、まだこれぐらいですんで良かった・・・
 
posted by planner at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六段の調

ふと、思い出した曲『六段の調』(ろくだんのしらべ)

5年前、東京へ来る前に付き合っていた女性が、
車の中でよく、この曲を琴を弾いてくれました。
17世紀後半の作品です。


(PLAY押しても聴けないので、DL押してください)

季節は夏になる少し前。ちょうど今頃でした。
こういう曲を、普段から聴ける場所があればいいのにねえー
 
posted by planner at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペプシレッド

たまたまコンビニで発見。
デザインにひかれて&PEPSIでREDってところにひかれて、思わず購入!
PEPSIはBLUEもREDも飲み込むってことでしょうか、、、

red.jpg

飲んでみましたが、なんか”ガラナ”っぽいです。
”ドクターペッパー”の薬品の匂いがしない版みたいです。

guarana.jpg guarana2.jpg pepper.jpg

インカコーラのほうがおいしいなあー

inca_kola_diet.jpg 
posted by planner at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ついでに こんなの 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

